試合だ | zawa☆nisshiiのブログであるということを良く覚えておいてください。

zawa☆nisshiiのブログであるということを良く覚えておいてください。

ポケモン、卓球のことを中心で書くと思います。

ども!zawa☆nisshiiです。

週一更新頑張ってます(笑)
最近恐ろしく忙しいのでまともに記事が書けませぬorz
でも週一回は書きますよ!なんとしても書いてやる(何

明日は試合なのですが今日は学校の練習場が使えなかったのでとある卓球クラブと合同練習してました。
そのクラブのメンバーが強い強い;
しかも小学生や中学生がほとんどです。
とても良い刺激を受けました。でもめっちゃ疲れた。今記事を書いている場合じゃない(笑)寝ないとまずい;

明日の試合はダブルスもあるのですがパートナーの先輩が練習に来なかった\(^o^)/ダブルス2日しか練習してない\(^o^)/これはまずい\(^o^)/

もう自分の最大の武器であるサーブで点を取るしかない!そして自分が全力でサポートするしかない!実はダブルスはまだ一回も勝ったことがないという…
今回こそ勝たないと!
もちろんシングルスもがんばるぞー!
二年生混じってるけどベスト8には入りたい!トーナメントの組み合わせが全てですね。
良い場所に入りますように。

それではお休みなさい。







Android携帯からの投稿