NEWラケット | zawa☆nisshiiのブログであるということを良く覚えておいてください。

zawa☆nisshiiのブログであるということを良く覚えておいてください。

ポケモン、卓球のことを中心で書くと思います。

今日新しいラケットが届きました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんか新しいラケットにラバーを貼るのって緊張しませんか!?自分だけかな(笑)

ラバー貼りの出来は…まあまあって感じですね。自分はあまりラバー切るの上手くないので(^_^;)

そして一応サイドテープ(海外バタフライの紫っぽくてピンクで「Butterfly」って書いてあるやつの6.0mm)を貼ってみた。サイドテープを貼るのは好きではないのですが新しいラケットなんで大切に使おうと思って少しでも衝撃から守ろうと…ね。

まだ打ってないので明日使ってみます。楽しみだー(・∀・)



↑これが新しいラケットです^^
ラケットのエッジの赤い木材と白い木材の模様(!?)がなんかカッコいいですね。





Android携帯からの投稿