色々あった3月。目まぐるしく過ぎていきました。

息子が中学を卒業。良き仲間、良き先生に恵まれ、とても充実した3年間を過ごさせていただきました。親としては、我が子が毎日笑顔で過ごしてくれることが1番の喜び。ほんと皆さまに感謝しています🌸

PTA祝辞は話ではなく、「夢」という自作曲で想いを伝えました。弾き終わった後の、子どもたちから湧き上がった拍手は、私の人生において忘れられない、かけがえのないものとなりました😭。祝福とエールを送りたい想いで演奏しましたが、私がこんなに励まされるなんて。本当にありがとうございました🌸



卒業式の後、その日は確定申告最終日でもあり、夕方なんとかギリギリ申告終了😅



そして、旦那が4月からの単身赴任に向け、金沢へ旅立って行きました✋ しばらくは息子と2人暮らしになります。母、しっかりしないとです。



そんなこんなの3月。まもなく新年度ですね❣️