みなさま、はじめまして。

どこにでもいる普通の歯科衛生士、ゆうです照れ

 

歯科衛生士歴○○年(年齢がばれてしまうので・・)

専門学校卒業後、個人の歯科医院に就職しました。

その後も職場を変えたりしながらも、今の旦那に出会い結婚・子育てを経て

現在、歯科衛生士としてまた働いていますタラー

 

子育て中は本当に嫌なことばかりしか考えず、

例えば

旦那に言われた嫌なこととか、過去のこととかをぶり返して喧嘩したり、

勝手に不機嫌になったり・・・タラー

 

面倒くさい女だったと思います・・

しかし、職場復帰し自分の居場所というか、社会とのつながりができ、今は

 

女性としてキレイになりたい

旦那からの精神的・経済的自立

私の人生を楽しみたい

 

と思うようになりましたニコニコ

 

このブログは、

歯科衛生士で働いてきた今までのことや、現在のこと・・・

もともと好きだった美容のことなどの日記を書いていきたいと思いますニコニコ

 

よろしくお願いいたしますキラキラ