昨日、4年間所属した相模原祭実行委員会を退会しました。
追い出されたという形式です。

ほんっとに4年はやってる意味あんのかな~っていうか、それどころじゃなかったから
本祭もホントは行きたくなかったw

でもやっぱり行くといやされる仲間がいて。

本気でやってた時期があるからこそ、
何も言わなくても包んでくれる仲間がいることは本当に恵まれているなと思います。

大っ嫌いな人もそりゃあいます。
きっと私を大っ嫌いな人もいるでしょう。
しょうがないよ。

でもそんなの気にならないぐらい大好きな人がたくさんいます。

だから良いのです。

いろんなことがありました。
やめたいってずっと思ってたけど、まぁ4年間やり遂げたって言えることが一つ増えてよかったな。

とりあえず無事退会できて良かったです。
特に感動とか寂しいとかって言う感情がないのは、
きっと私がもう次のステージに向かっているからだと思います。

Facebookもどんどん余計な人は切って行かなきゃっていって切ってますけど、よろしくないですね。昨日の写真ぜーんぜん楽しそうじゃない笑
{575E65EF-525C-4C90-9087-253796758DDD:01}