>今日のテーマは「東日本大震災」についてです。
3月11にあった大震災ではM9.0というものを記録したのは知っていると思います。
「2011年8月18日現在、死者は15,707人、重軽傷者は5,717人、警察に届出があった行方不明者は4,642人であると発表している(ただし未確認情報を含む)」だそうです。
被災地ではボランティアや自衛隊、その他人達も一丸となり復興しようと、がんばっております。
しかし被災地から一歩離れると、普通の生活をしています。向こうはとても危険な状態なのです。
こちらでは、ネットで風評被害を煽りそして普通に生活してるのです
きれいごとかもしれませんが、これはとても重要なことなのです。一人ひとりがやるべきことをやることです。
政府の人は迅速に行動してもらいたいものです。
>次回は政府のこれまでの行動的なことを語りたいと思いま~す
3月11にあった大震災ではM9.0というものを記録したのは知っていると思います。
「2011年8月18日現在、死者は15,707人、重軽傷者は5,717人、警察に届出があった行方不明者は4,642人であると発表している(ただし未確認情報を含む)」だそうです。
被災地ではボランティアや自衛隊、その他人達も一丸となり復興しようと、がんばっております。
しかし被災地から一歩離れると、普通の生活をしています。向こうはとても危険な状態なのです。
こちらでは、ネットで風評被害を煽りそして普通に生活してるのです

きれいごとかもしれませんが、これはとても重要なことなのです。一人ひとりがやるべきことをやることです。
政府の人は迅速に行動してもらいたいものです。
>次回は政府のこれまでの行動的なことを語りたいと思いま~す
>初ブロです。
>さて、今日は短めに、今の日本についてかる~く話をしようと思います
>今の日本は大きな問題を3つ抱えております。
>まず1つ目、皆さんが知っている東日本大震災の復興。これは、国民全員が一丸となってやるべきことです>2つ目は、福島第一原発なのです。これは、将来の日本 がどうなるかっていうぐらい大事なことだと思います。
>3つ目は、不景気対策だと思います。バブル景気以降、日本の経済は全くよくならないからだとおもいます
>次回は、1つ目の問題について詳しくやりたいと思いま~ス(^-^)/
>
>さて、今日は短めに、今の日本についてかる~く話をしようと思います

>今の日本は大きな問題を3つ抱えております。
>まず1つ目、皆さんが知っている東日本大震災の復興。これは、国民全員が一丸となってやるべきことです>2つ目は、福島第一原発なのです。これは、将来の日本 がどうなるかっていうぐらい大事なことだと思います。
>3つ目は、不景気対策だと思います。バブル景気以降、日本の経済は全くよくならないからだとおもいます
>次回は、1つ目の問題について詳しくやりたいと思いま~ス(^-^)/
>

どうしたんだーーーー!