庭園&カレー | 甘ぁい人生

甘ぁい人生

最近は読書日記・・・
平成が終わるまでに50音制覇できるか!?

今日は素敵なお宅へお邪魔しました。

(って、今は誰も住んでないけど。)


旧岩崎邸庭園 です。

素敵な洋館!
甘ぁい人生

和館でちょっとひとやすみ。

【アフォガート¥550】
甘ぁい人生

芝生の上でしばし寝っ転がり・・・

閉館のアナウンスもうるさくなってきたので、上野へ移動。


デリー上野店でカレーをいただきました。

デリー社長のブログ を見たら、「今でしょ」の林先生が「コルマカレー」がお好みと書いてあったので、同じものを。

玉ねぎの甘みとスパイスの辛みが何とも言えないバランス。

すっかり気に入りました。

辛い辛い!って言いながら、ラッシーを飲むのがまたいいのよね。
甘ぁい人生