不満からお金を稼ぐ | あいうえお

あいうえお

基本的に心理学の記事を書いて行きます。

自分の意見と心理学やスピリチュアル内容を織り交ぜて書いていきます。

下手くそな文章ですが一生懸命書いてますのでまた気に入っていただければいいねよろしくお願いします‍♂️

今日は歯医者に行ったのですが、歯を削られてる時ってめちゃくちゃ緊張しますよねー

そんななかでもリラックス出来て今日は引き良せの妄想をしていました!!

どんな盤面でも自分が気分良くいられる事が出来たら素晴らしいですねピンクハートピンクハート



今回はお金になる話しだよーーーおねがいルンルンルンルン

お金を簡単に稼げる方法を紹介しまぁーーす(なになにぃーーチュー)

って言っても実際な職業や方法を紹介する事ではなくて、どういったものがお金になっているかを紹介しまとぅ

ではいくぅーーおねがい音符音符

単純に考えてお金を支払っているのは人間ですよねー⁇(そうだねぇーー)

って言うことは人間の動機がお金になっているということぉー

ではその動機とはどう言ったものになるのでしょうか⁇

人が消費にうつるのは不満を解消してくれるものにお金を出すのです。(イライラする時にお菓子とか食べたくなりますよねぇーーえーんえーん)


それが日常のストレスだったり、

欲求の不満だったり、

不安からの解放だったり、

昔のトラウマだったりー

人間ってたくさん不満がありますよねぇ(不満だらけやぁーてへぺろ)


不満があるからこそ消費にはしるのですが、

逆に今は世の中が不満だらけの世の中です。

コロナだったり災害だったり、(いつおさまるんやろなぁ口笛)

これは今の世の中に不満が溜まっていて、

悪い言い方をすればお金になる種が色々と転がっているという事ですね!!(がっぽりがっぽりニヤリOK)


人の不満を解消してその代価がお金なので、
どっちもウィンウィンですよね!!

という訳で自分に不満を解消してあげる方法があればそれがお金になるという事ですね!!


皆さんも自分の武器を探しましょうウインクラブラブラブラブ