現在2024年4月28日投票の衆院東京15区、島根1区、長崎3区の3補欠選挙が行われています。私は選挙演説を実際に見たことはありませんが、テレビで報じている立候補者の演説を聞いていると全ての候補者が「私が当選したら、何々を実現する。例えば、教育の無償化を実現する」といった言い方をしています。有権者の方は、「こんなちぜつな、嘘っぱちな」演説を聞いてどう思っているのでしょうか。自民党の大物議員ならともかく、若い立候補者の方々が「この国の政策を変える」といったような個人では実現不可能な事を平気で言っているのです。私達は、こんな「人格も低い、霊格も低い、無責任な人達」を国会議員にしているのです。そういう事が分かっている国民も多数いると思いますが、問題は「明確なビジョンんとそれを遂行する信念を持ち、国のために奉仕をする人」が立候補者として出てこない事だと思います。与党も野党も「国会議員の質を高める」という事が強く求められている」という事を理解して頂きたいと思います。選挙期間中でもないのに、やたら街頭にビラを貼っている議員がいますが、そういう議員には投票しないようにしたらいいと思います。いずれにしても、今の政治家を作っているのは私たち国民ですので、私達が変わらなければいけないのです。投票率も、本当に低いですね。

 

 

「人類が生き残る為の方法」は、仏様が私を使い書かれた「仏様の本」であり、大きくは「人間のリセットが検討されている事」と「宇宙の一員として人間が知らなければいけない事」が書かれた本と言えます。人間のリセットを主としてタイトルを付けましたが、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事の方がより大事とも言えます。

 

 

そう考えると「仏様から頂いた宝物」とでもいえる本です。人間のリセットにつきましては、2030年頃に結論が出されるとの事です。運が良ければリセット(赤ん坊迄全ての人間が対象)は避けられるかもしれません。

 

 

しかし人類の歴史上、過去に人間のリセットは何回か行われていますので、今回も行われる確率は高いと言えます。知り合いに人が「人間は三葉虫より愚かである」と言っていました。そして、「人間は愚かであるから数千年しか、地球に存在しえないだろう」とも言っていました。三葉虫は、数億年生きているのです。リセットも同じです、人間は能力が高い部分もありますが、あまりにも愚かな部分があるのです。

 

 

地球環境を極度に悪化させたのは人間ですので、「人間の質が良くならなければ地球環境は改善できない」というのが仏様のご意見です(今温暖化問題で騒いでいますが、人間の質が良くならなければ何もできないという事です)。

 

 

即ち、世界の多くの人に「賢者」になって頂かなければ、環境を改善できないという事です。私は、世界の多くの人にこの事を知って頂き、賢者になって頂き、仮に運よくリセットが行われなかったとしても、地球環境を改善して(守って)頂きたいのです。

 

 

何故なら、それが生命体である聖なる星「地球」に住まわせて頂いている人間がなすべき役割(責任)だからです。人間以外の自然界の動植物などを見て下さい、全ての存在が地球と共存しているではありませんが。人間だけが、地球と共存できず、自然界(住まわせて頂いている地球)を破壊しているのです。

 

 

私が本当に残念に思っている事は、もう2度と得られないと思われるこの稀有な貴重な、今迄どなたも書かれた事のない内容の本を理解し、評価してくれる日本人が殆どいないという事です。

 

 

要するに「宇宙の一員であり、仏様に管理され、生かされ、ケアーされている」と書かれているのに、宇宙の事(目に見えないモノ・コト)に関しては全く関心さえ持てないのです。

 

 

過去にはそうした事に関心を持った人も何人かはいました(例えば、高橋信次さん)が、多くの日本人が興味を持つまでには至りませんでした。

 

 

人間は「人間社会の事にしか関心を持てない」のです。しかも殆どの人は自国のつまらない事(例えば、テレビや、本や漫画やSNSなど)にしか関心を持てないと言えます。本来なら「宇宙と地球と宇宙の一員である意識を持ち、そして人間社会で起こる事に関心を持つべき」なのですが、どなたも出来ていないと言えます。

 

 

人生の目的も知らず、つまらない事にうつつを抜かしている人達は「無意味な人生を生きている事」になります(但し、人生の目的を知らずに、それに沿った活動をしている人も居ます)。

 

 

仏様達の大恩に背く行為と言えます。ですので、今回が人類史上最後かもしれませんが(宇宙意識を持って頂けるかどうかの)、兎に角「人類が生き残る為の方法」を世界各国に届けられるように努力をしてみたいと考えています。

 

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。