アメリカではいまだにUFOの存在の是非が議論されています。世界ではUFOの目撃者やUFOの写真があると言うのにです。例えば、中丸薫さんは、洞爺湖で会議をしていた時に、上空に巨大なUFOが現れ、会議に参加されていた人達はそのUFOの写真を撮られたそうです。更に、中丸さんはそのUFOの船長とお話までしたそうです。中丸さんは、公の場でこの事を何回かお話されていますので、事実だと思います。また、弘法大師様は世界にはスターシードが1万人位います、と言われています(ご神仏の言われることは全て真実です)。スターシードが1万人位いるという事は、所謂「宇宙人」は、遥か昔から地球に来ていたことを意味します。スターシードの事を知らないという事は、人間は宇宙の事は全く知らないという事ですし、ご神仏のお話を聞こうともしないし、信じようとしないし、人間が最も優れた存在であると思っているからです。本当に愚かですね。

 

 

宇宙には「銀河」が無数にあります。銀河とは2000~4000億個の恒星などが集まった天体であり、直径は十万光年ほどあります。恒星とは太陽のように自ら光を出す星です。一つの銀河でもそれだけの恒星があるという事は、宇宙人が住めるような星が多数あると考える事が自然と言えます。銀河は無数にあるという事は、宇宙人が住める星が極めて沢山あるという事を示唆しています。

 

 

宇宙人については、UFOを目撃した、写真に撮った、UFOに乗っている宇宙人と話をした、など様々な情報がありますが、アメリカなどではまだUFOの存在の議論が行われている状況です。最近メキシコ議会で、2017年にナスカの地上絵付近で発見されたという人間ではない遺体とされるものが公開され、宇宙人ではないかと話題になっています。約1000年前の物体と判断されています。

 

 

宇宙には、人間と同じような所謂、宇宙人が多数存在しています。何故かと言えば、現に多くの「スターシード」が存在するからです。そうした宇宙人の中には、人間より遥かに優れた知恵を持ち、高度な文明を有する宇宙人が多数います。ですので彼らは、仏様のように「広大な宇宙空間を瞬間移動(ワープ)する事が出来、広大な宇宙の彼方から自在に地球に来れる」のです。

 

 

尚、仏様は宇宙の中心の「天上界という所」に居ます。私達がお呼びすると、地球の上空まで瞬間移動し、仏様の行くべき所を瞬時に探し出し、降りてこられます。

 

 

こうした仏様や宇宙人達の事は人間の知恵では計り知れない事であり、人間は未だにUFOの存在の有無を議論している状態です。しかし宇宙を管理されている宇宙大生命や宇宙大生命が作り出した諸仏達(=小さな仏様達)は、遥か昔から宇宙人達は地球に来ている事を知っています。

 

 

既述の様に、人間は「霊魂(魂=たましい)=分け御霊」を持っています。地球上の動物で霊魂を与えられているのは人間だけです。特筆すべき事は、宇宙人達も霊魂を持っているという事です。宇宙人も人間と同じように「肉体」を持っており、その肉体は人間と同じように年を得る毎に老化し、終には死(生が途絶える)んでしまいます。

 

 

宇宙人が霊魂を持っているという事は、「死後あの世に行き、そして輪廻転生し地球人となれること」を意味します。輪廻転生し、地球人となった宇宙人をスターシードと言いますが、現在スターシードは、既述の様に、世界で約1万人位いると言われています。仏様はこの事を公にされていません。何故なら、人間がまだその事実を受け入れられるレベルになっていないからです。

 

 

スターシード達は独自の連絡網を持っており、お互いに連絡し合っており、地球を守る事を目的としています。スターシードには大変能力の高い人、世界的に著名な人も多くいます。私の知り合いにもスターシードがいますが、大変能力の高い人であり、「私がいた星には、月が2つありました」と言っています。私の知り合いも、地球を守る為に、仏様のご指示に従い活動されています。彼は、時々外国にいる見知らないスターシードから連絡があるそうです。

 

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。