仏様が人間のリセット(ノアの方舟のような人類の絶滅)を検討されている事を知っている人は私ともう一人の方しか知りません。現状ではリセットに賛成の仏様達と反対の仏様達が同等との事です。この事を世界の皆さんにお話しても、ノアの方舟同様にリセットが検討されているという事を信じる人は一人もいないと言えます。仏様によれば、「地球は人間による極度の環境破壊状態にあり、1日も早く元の健全な状態に戻さなければなりませんが、地球を元の健全な状態に戻せる限界は2030年頃迄との事で、リセットの結論も2030年ごろまでに出される」との事です。事実、人間は人類の歴史の中で4回以上リセットされているのです。人間は同じ歴史を繰り返そうとしているのです。地球の環境を2030年ごろまでに改善し始め、リセットを避け「賢者」となるか、リセットを受け「愚者となるかは私たち次第です。

 

 

宇宙大生命は人間に「地球を守る役割を与えた」と申し上げました。そして、それが人間が存在できるルール(条件)であるとも申し上げました。しかし地球は今「人間の我欲などに基づく、むやみやたらな経済活動や開発活動などにより、極度の悪化した環境」となっています。

 

 

地球に存在している種の絶滅は加速度的に増加しており、今や地球の絶滅も懸念される状態になっています(宇宙の全ては循環しており、地球の万物も循環する事により存在できています。地球も人間も循環しているので存在できているのです)。

 

 

このままの状態で、地球環境の悪化が進めば「地球はあと100~150年で絶滅する」と言われています。また、あまり遠くない時期に(数十年)「地球を元の健全な状態に復元できなくなる」と言われています。

 

 

この状態に鑑み、「今、仏様達は人間をリセットするかどうか検討」されています。何故なら、聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為、絶対に避けなければならないので、地球が復元できる期間内に地球のこれ以上の環境悪化を止めなければいけないからです。その結論は「2030年頃」に出されると言われています。

 

 

仏様達は、人間をこよなく愛しており何とか人間を救ってやりたいと考えられています。ですので、阿弥陀如来様が「地球と人類の絶滅の危機と人類を救うための方法を本に書き」、「世界の人達に伝え」、「環境を少しでも改善し始めて貰うようにしたらどうでしょうか(それによりリセットが避けられる可能性が有るのです)」と提案され、全ての仏様が賛成され、本が作成されることになりました。

 

 

そして、理由は分かりませんが私が著者に選ばれ、主として観音菩薩様のお力添えを頂き(観音菩薩様が書くべき内容を私に伝えて下さり、それを私が書いたのです)本が作成されました。完成した本は、仏様達にご確認頂いていますが(仏様は十数秒で本を読まれます)「良く書けています。世界に通用する内容です」と仰られています。現在、日本語と英語の本が完成していますが、最終的には18位の言語で作成する予定です。

 

 

日本語の本のタイトルは「人類が生き残る為の方法」であり、英語の本のタイトルは「How Humanity Can Survive」です。この本に書かれている「リセットを避ける方法(=地球環境を改善する方法)」とは、世界の多くの人に本を読んで頂き、約1割位の人に「賢者」になって頂く事です。

 

 

賢者とは「魂をあるレベル以上迄磨き、宇宙の一員として知るべき宇宙の事を知った人」です。仏様は「ある程度霊格を高めた人間に、より霊格を高めさせる為に様々なお役目を与える事」があります。私は「本を世界の人に拡販し、地球環境を改善するきっかけを作る事」というお役目を頂き、少しづつですがお役目を進める努力をしています。どれだけ出来るか分かりませんが、死ぬまで使命を遂行するのがお役目ですので、努力したいと思っています。

 

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。