人間は「宇宙は自然にできたもので、自然に推移している」と考えています。事実は、宇宙大生命が「宇宙に存在する万生万物に存在意義を与え」、「宇宙が順調に推移するように法則を作り」、「調和を乱すモノがあれば、それを正している」のです。今、宇宙の万生万物の中で人間だけが宇宙の調和を乱す存在になりつつあります。愚かな人間はそのことを知りません。地球には様々な動植物などが住まわせて貰っています。人間以外の動植物などは地球に順応して存在しています。しかし、人間は地球をわが物と考え人間の我欲に基づいた活動をしており、地球に大きなダメージを与えており(病気で言えば重篤な状態)、地球の存在を脅かすようになっている、即ち、宇宙の調和を乱すようになっているのです。宇宙大生命は、それを様々な方法を考えただそうとしているのですが、ごく限られた人達はそのことを知っていますが、殆どの人間は知らないと言えます。最悪の場合、人間は、大きな罰を受ける可能性が有るのです。

 

 

宇宙の万物は、正常に(調和が取れた状態で)推移し、発展していく必要があります。宇宙大生命は、その為に宇宙に二つの法則を作りました。一つは「宇宙の万物が調和に向かう」という法則です。もう一つは「因果の法則」です。

 

 

また、宇宙の万物は「存在意義や役割」が宇宙大生命により決められています。それにより、無限大と言える程広大な宇宙が正常に運行(推移)されているのです。この世に宇宙大生命の意思がなければ、法則がなければ、全ては壊滅します。即ち、無秩序、拡散、混沌となり、命も生まれず、光もありません。

 

 

人間はそんなことは全く関心も持てず、誰ひとり宇宙にそんな法則がある事を知っている人はいません。因果の法則は、宇宙全体に作用しますし、地球の自然界にも作用しますし、私達人間の日々の活動にも作用します。

 

 

ですので、常にいい結果を得られるような生き方をしなければいけないのです。それらは「感情、言葉、行為」を因として、結果として出てきますので、正しい心を持ち「正の感情(例えば、有難う、感謝など)を持ち、正の言葉を使い、正しい行為をする」という事により、良い結果が得られるという事です。

 

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。