このブログは、「仏様から頂いたお役目を推進する為に、仏様のお力添えを頂きながら」書いております。仏様とのお約束で、少なくても2年以上続けることになっています(2021年2月10日より投稿開始)。仏様からは、「慈愛の念をもって、皆様に分かり易く、正しい事を書きなさい」と言われております。仏様もブログをご覧になっており、仏の道に反することがあれば、直ちに注意されます。[何時もご覧の方には申し訳ありませんが、この文章は数ケ月に一回投稿しています]

 

仏様(諸仏=小さな仏様達)とは、「宇宙の真理、宇宙の根本の力」と言えます。宇宙がある程度出来てから、宇宙大生命により作られ宇宙に(仏界に)遍在しています。宇宙に遍在している仏様は、見る事もお話しする事も出来ませんが、霊能者は仏様をこの世にお呼びすることが出来ます。そして、お姿を見、お話をする事も出来ます。宇宙に遍在している仏様の事を、仏教用語で「本仏」と言います。一部の霊能者以外は、仏様とお話しすることが出来ませんので、人間を救い導く為にこの世に人間の形をとって出現されたのが「迹仏(シャクブツ)=仏教用語です」としてのお釈迦様です(紀元前ですが、生没年は不明)。そして、次に人間として出現する仏様が、「弥勒菩薩様」です。近い将来、出現されると言われていますが、受け入れ態勢がまだ整っていないとも言われています。お大師様も、弥勒菩薩様に付き添い、再度人間として出現されると言われています。現状の乱れた世界を立て直す為には、弥勒菩薩様とお大師様の出現が必須と言えます。

 

 

FBにある霊的能力を持った人が「(波動術により)遠隔で膝を治して頂いた」と書かれており、波動術者の名前も書かれており、FBのメッセンジャーで波動術師と話が出来る事が分かりました。波動は宇宙の万物が持っています。勿論、人間も波動を持っており、波動の高低は人により異なります。最も波動の高い存在は「仏様」です。

 

 

この話を聞いた時「波動術とはどんな治療法なのか」全く分かりませんでした。宇宙のあらゆる事は「エネルギー」ですので、高い波動(強いエネルギー)を使って病気を治療するのかなと考えたりしましたが、全く聞いた事もないし、理論的にも成り立たない事だと思い、結局何もわかりませんでした。本当に遠隔で膝などが1回の治療(30分位)であおるとすれば、是非会ってみたいと思いました。

 

 

そこで波動術師とコンタクトを取りました。幸いにも、その波動術師は我家から車で1時間位で行ける所に住んでいることが分かりました。丁度孫と妻が膝が痛いと言っていましたので、私を含めて3人で治療を受けに伺う事にしました。波動術師は1階に治療室(施術室)を持っており、そこには3つの椅子が用意されており、そこに座るように指示されました。

 

 

波動術師より、WHOでは「エネルギー治療が認められている」事を教えて貰いました。例えば、「音による治療」、「電磁波による治療」、「気による治療」などです。但し、日本ではそうした治療はまだ認められていないそうです。そして、人間の波動は「宇宙の波動(エネルギー)」であると言われました。彼の治療は「宇宙の波動(エネルギー)を使っての治療」という事のようです。彼は「宇宙から降りてきた術=波動術であり、2年前に作りました」と言っていました。

 

 

彼は、妻の前に「ペンジュラム」を持って座りました。皆さんは「ダウンジング」という方法をご存じでしょうか。ダウンジングは、棒の先にペンジュラム(鎖の先端に水晶などの軽い錘をつけたもの)で、水脈や鉱山や探し物などを発見する装置です。ペンジュラムを体の様々な所に近づけると、「反時計回りに回転したり(=陰の波動だそうです=健康な状態を示すそうです)」、「時計回り回転したり=陽の波動=不健康な状態を示す」、ということを実際にやって見せてくれました。

 

 

最初に彼が行ったのは「体の全細胞=60兆個)の毒素を抜く」という施術でした。その施術をしている時に、身体のどこに異常があるかを見ていました。例えば「、軽い脊柱管狭窄症で神経が骨に少し当たっている」とか、「腰椎の3,4,5番が少し悪い」とか、様々な事が分かるようです。毒素を消す方法は「愛と感謝のエネルギーを体に注入する事」だそうです。ですので、「宇宙の愛の波動を注入します」と何度もつぶやいていました。そうすると、ペンジュラムは時計回転方向に大きく激しく回転していました。それは、エネルギーが注入されている事を表わしていると思いました。ひととうり体全体の毒素を抜く施術を行った後、毒素が抜けているかペンジュラムの振れ具合で確認していました。毒素が抜けると、ペンジュラムは殆ど反応しなくなるようです。

 

 

次に彼が行ったのは「細胞の遺伝子の正常化」という施術でした。人間の遺伝子は、年を取ると不正常になるそうです。16才位の時の遺伝子が一番正常なようです。ですので、彼は「16才の時の遺伝子の状態に戻るように」と細胞に盛んに話しかけていました。彼の様々な話しかけに応じてペンジュラムは様々な動きをしていました。

 

 

私達の肉体も宇宙の物質でできており、宇宙大生命の意思が働いています。ですので、人間の細胞は本来は全て正常でなければならないのですが、60兆個の細胞が生涯全て正常であることは不可能なようです。彼は、不正常になった細胞に、宇宙大生命の言葉「正常に働くように」と伝える事により、身体の悪い所を治していると言えます。同じような事を、20007年に亡くなられた長尾弘さんも行っていました。長尾さんは「宇宙即我を覚醒した人」であり、どんな難病や悪い症状の人でも即座に治されていました。宇宙大生命の万能の治癒力を使えた人でした。即ち、細胞に向かって「宇宙大生命の意を受けている細胞たちよ、正常に戻るように」と話しかけて治療をしていました。もし、波動師の方が「宇宙即我に覚醒出来れば」長尾さんの様な治療が行えると思いますが、まだそこまで行っていませんので、彼の治癒力はあまり強くないと言えます。但し、確かにある種の治癒力や毒素を抜く力などはあります。

 

 

私は2回彼の治療を受けてみましたが、波動術とは名ばかりで「一種のヒーリングのようなもの」ではないかと思いました。また、彼には病気を治す力はないと思いました。そして、本物の施術者ではないと思いました。FBには、もう一人波動術者がいますので、波動術という方法はあるのかなとも思ったりしています。

 

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。