天之御中主神様は「造化三神」と言って、高御産巣日神様と神産巣日神様の三柱の神様が最初に現れた神様として有名です。一番最初に現れた神様ですので、大変なお力をお持ちです。天之御中主神様は、例えば「台風の進路を変えるようなお力」を持っています。天之御中主神様をお祀りしている神社はあまり多くありませんが、大坂府と岡山県にお祀りしている神社があります。故。松井光輪管長は岡山の神社に参拝されていますが「大変なお力をお持ちです」と言っていました。天之御中主神様の素晴らしい「真実の言葉」を2回に分けてお伝えします。少し難しいかもしれませんが、よく読んで理解して頂き、今後の人生に生かして頂きたいと思います。<以下、前回の続きです>

 

 

あなたが真になるべき英雄とは、そのような者ではないのかね?それとも何か?金を受け取らぬ限りその愛は一度たりとも使う気はないのか?今までずっとこの地球に何の断りもなく住み続け地上を汚し、悪い波動を撒き散らして恩を仇で返してきた自分を棚に上げてまでもか?地球はね、我々人類のその様な欲望の行いとその元になる想念によって、巨大なるエネルギーが完全に傷つき、その生命力を失いかけているのです(現状のペースで環境破壊が進めば、地球は100~150年で絶滅します)。

 

 

それをけしかけたのは他でもない欲にまみれた我々人類の思いと行い以外にはない。あなた方はね、そろそろその事実を知り、そして自分には何ができるかということを一人一人が考えねばならん(皆さんは、人類が生き残る為の方法という本を読んで、賢者となり地球環境を改善すべきなのです)。神社に来ては、自分の事ばかり願ってばかりの者たちよ、地球の平和を願え。そして行いを変えよ。自分の幸せとはそのように他の為に使う力を持っていると自ら知る事でしかないのです(人の為などに尽くすことが大事)。あなた方はそのように自分の中に人に役立ち、この星に役立つ力があり、また、それを使える自分であることにこそ、幸福を得る事ができるのだ(幸福とは自分の心が決めるものと言われており、人の為などに尽くす事により心は充実感に満たされる)。

 

 

金などどれだけ集めても、家中金でいっぱいにして身動きが取れなくなっても、次の日にあなたがもしも死んだなら、天に帰ったあなたは天で一体一生何をしてきたとして、我々に報告するつもりかね?「金を集めてました」とでもいうのかね?自らの力を、天から与えられたその心に眠る愛を、他の為に使え。

 

 

地球に少しでも貢献し、己の魂の波動を上げて地球エネルギーに貢献せよ。それこそが英雄である。愛を使え、万人に平等に天が分け与えた唯一の力を使え。愛は金では買えぬ。それほどに我々の心とは崇高なものとして天が与えた素晴らしい生命の光なのだ。自らの中にもそれがある。それを知り、いつまでも他にばかり自分の幸せを願ってないで、自らが動いて幸福というものを手にすることを学びなさい。人類すべてに共通する幸福とは、他の為にある自分を知る時である。そのことをしかと胸に刻み、一つでも行いで示しなさい。よろしいですね。

 

 

自立の時が来ている。走り過ぎてもいけない、怠けてもいけない、地球の事を片時も忘れる事があってはならん。己の生活の中で存分に愛の発揮をして、皆の手本となり、日本を愛の国へと促していくことに生涯を捧げよ。そして、我々の元へ戻るのだ。

 

 

それを心に誓え。決意なき者は何事もなしえることなど出来ぬ。我々の言葉を、そして魂からの愛の教えを一人でも多くの民に広めよ。間違っても己が救世主の如く振舞うな。慢心に気をつけよ。足並みを揃えよ。お互いに支え合い、共に楽しみ、そして、愛を分かち合い日本を導け。自我を封じ込め、利他一筋に生きよ。

 

 

地球を救うためには「愛の力で救う方法」と「賢者になり、地球環境を改善する方法」があります。ここでは愛の力による方法が説かれています。

 

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。