今日は9ケ月ぶりくらいで何時も行っている近くの病院に行ってきました。私は便秘がちで、排便を促す薬がないと数日便が出ない状態になります。排便を促す薬は色々あります’、私がたどり着いたのは「ダイオウ粉末」という薬です。幸いな事に病院では、1日3回服用で90日分出してくれます。実際飲むのは1日1服ですので、270日分あるという事になります。即ち、約9ケ月分という事になるのです。ダイオウ粉末は漢方薬ですので、副作用はありませんので便秘の方にはお勧めです。私の場合は、1日何回も弁を排出します。多い時には、水状の便が出ます。ダイオウ粉末とは別に「毒掃丸」も飲んでいます。身体には毒素が溜まるようで、田内住職から勧められました。田内住職の師僧であった飯島如来は、飯島住職として田内僧侶を弟子としていた時に、毎月1回必ず浣腸をしていたそうです。これは、体に溜まった「毒素」を出す為でした。この様に、人間の体は毒素を溜めこむようになっており、それにより病気を引き起こす事があるのです。飯島師僧は、浣腸により毒素を排出して、心身ともに健全な状態にしてという事です。元々菩薩だった人がやっていた事ですので、お勧めできる(毒掃丸を飲んでも良いと思います)と言えます。

 

 

私は何人か、宇宙大生命よりお役目を頂いた人を知っています。お役目を頂いた人と言えば、皆さんは「仏様に加護され、心身ともに健康である人」と思われるかもしれません。しかし、私が知っている人達は「心は健全」ですが、身体に問題を持っている人が多くいます。

 

 

通常は心と身体は密接な関係があり「心身一如」と言われ、心と身体は表裏一体であり、精神面に負担がかかると体調にも影響をもたらすと言われています。心と身体はお互いにバランスを取りながら、健康を保っているのです。

 

 

田内住職は、最も仏様に近い人であり、最も仏様に信頼されている人です。そして、仏様に代わり「衆生の難病を治したり、悩みを解決したり、現世利益を日々実践」しています。そんな人でも体には悪い所があるのです。田内住職は、大腸の一部が飛び出し手術をしており、左膝には人工関節が入っており正座が出来ない状態であり、今はヘルニアになっています。

 

 

もう一人の大変優れた霊能者Mさんは、身体がボロボロの状態と言えます。彼女は、心臓疾患、糖尿病とその合併症で目が見にくく、副鼻腔炎、膀胱炎、足の神経が悪く階段などの歩行が辛く、正座が出来ない、などといった様々な病気を抱えており、将にボロボロの状態と言えます。しかし、彼女は凄いと言える霊的能力を持っており、全国に彼女を必要としている人があり、土日もなく日々飛び回っています。おそらく、腎臓を始め内臓も相当悪くなっていると思われます。

 

 

既にお話ししましたように、故・松井光輪管長は、死ぬまで癌を抱えていました。

 

 

宮崎に宇宙大生命のお言葉を木花咲耶姫様の系統の神様を通して聞かれている方がいらっしゃいます。その方は、宇宙大生命のお言葉を我々に伝えるお役目を頂いていますが、地震などが起こった場合に体調が悪くなり、食が細くなるという症状を持っています。

 

 

この他にも、優れた霊能者で何かあれば高熱が出てすぐ寝込んだり、場合によっては救急車で病院に搬送される様な状態になったりしています。私が私の近親者を、彼女に「霊視で自分戻し」という事を依頼した時もそうで、直前になり救急車で病院に運ばれ、結局霊視は出来ませんでした。因みに、霊視代金4万5千円は彼女の病気見舞いという事で差し上げる事になりました。

 

 

勿論、この他の知っている霊能者の方々は、健康な方々です。ですので、霊能者=不健康な方々という事ではありませんが、皆さんご神仏と関係が深いわけですので、既述の様に、ご神仏の加護により健康を維持されていると思われるのではないかと思いますが、そうではないという事です。

 

 

かくいう私も、ご神仏を信仰し始めてから、頸椎の手術、腰椎の手術4回、を行いました。天からお借りしている体を健康な状態に保つ事は幾ら健康に気を付けていても不意に発生する病気もあり、本当に難しい事と言えます。

 

 

宇宙大生命は、「人間の細胞に、正常に働くように」との指示を与えています。しかし乍ら、細胞は様々な要因を受け、正常通リ働かなくなり、結果として様々な病気を引き起こします。2007年に亡くなられた、長尾弘さんは「宇宙即我」と覚醒された(悟られた)方で、宇宙大生命の大悲(治癒力)を自在に使う事が出来、どんな難病の方でも即時に治されていました。長尾さんは、時々クライアントの細胞に向かって「宇宙大生命との約束であるので、正常に働きなさい」と言っていました。人間の細胞は60兆個あると言われていますので、これらの膨大な細胞が生涯正常に働く事は難しいと思います。人により、病気の状態は様々ですので、細胞の働きも人により様々であることが分かります。

 

 

私も余生が少なくなり、ゴールが見えてきていますので、このまま何事もなく死を迎える事が出来ればと願っています。また、天から頂いているお役目を少しでも進める事が出来ればと思っています。

 

 

[重要なお知らせとお願い]

人間は、我欲などによるやみくもな経済活動や開発などにより、地球環境を極度に悪化させ地球の絶滅が懸念されるようになりました。聖なる星である地球の絶滅は宇宙の運行に大きな支障をきたす為絶対に避けなければならず、仏様達はその原因を作っている人間を「ノアの方舟の時のように、リセットする事を検討」されています。その結論は2030年頃出るという事です。これは殆どの人がご存じない話ですが、仏様からお聞きした真実です。仏様達は人間をこよなく愛しており、何とか人間を救ってあげたいと思っています。その為、仏様達は私を使い、1冊の本を書かれ、私にその本を世界に拡販し、世界の多くの人に「賢者」になって頂き、地球環境を改善し人間を救う様に仰せつけられました。その本の日本版のタイトルは「人類が生き残る為の方法」です。この本には地球環境を改善し、リセットを避ける事だけでなく、宇宙の一員として人間が知らなければいけない事も全て書かれており、この本を読めば「宇宙の一員として、まっとうな生き方が出来る]、「天命を知り、人生の目的に沿った生き方が出来る」、「平和な世界を作る事が出来る」など、宇宙と和した生き方が出来るのです(今は人間だけが宇宙の蚊帳の外の状態です)。この本は「仏様が下さった宝物」と言えます。もう2度とこのような本は出ないと言えます。皆様方には、是非本をご購入されご覧頂き、人類の絶滅の危機を救う為に何卒ご協力をお願い申し上げます。