こうした疑問は、「目に見えないコト・モノに関する疑問」です。私は、目に見えないモノ・コトを知って、初めて人間は「賢者になれる」と思っています。目に見えないコト・モノを最も知っているのは「ご神仏(特に仏様)」です。

 

このブログは、「主として、ご神仏のお話しされた事、ご神仏に確認した事」を書いていますので、全て真実です。このブログを読めば、ご神仏の存在も含めて、全ての疑問が明確になります。

 

仏様は全ての事をご存知ですが、現在の人間にとって必要と思われる事はお話ししてくれますが、例えばUFOのような、まだ人間にとって不要と思われることは余り話をされません。未来の事も人間には話してはいけない事になっています。

 

最初の投稿に当たり、何点か申し添えます。まず、私はまだまだ未熟であり、少しでも立派な人間になりたいと願っております。また、私は仏様の弟子となっており、人の批判は否定されていますが、やむなく批判的な記事を書くかもわかりませんが、ご容赦願います。

 

また、私は仏様より、ある使命を頂いていますが、その使命を推進する手段としても、このブログを書く事にしました。その使命とは、「地球と人類の危機」に関する使命です。私の余命は僅かですので、この壮大な使命を果たすことは出来ませんが、少しでもきっかけを作る為に最大限の尽力を尽くすつもりです。