こんばんは( ^ω^ )ノ





今日は少し、落ち込んでおりますチーンダウン






なぜか。







サッカー世界ランキング⚽️





日本55位(W杯前61位)




錦織選手 ATP1000 ウエスタンサザンオープン2回戦敗退






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








私はすごくスポーツが好きなので、毎日、いろんなスポーツニュースチェックしています音譜






上記2件はすごく期待していたんですショボーン






サッカーは、よくわかりませんが、あのW杯の戦いぶりから、20位くらいはあがるんじゃないかなニヒヒはてなマーク





錦織さんは、1回戦は最高だったので、ワウリンカ選手にも圧勝するんじゃないかなデレデレはてなマークってねショボーン







でも、ほんとに日本を代表して戦っている方達には、我々は感謝すべきだと思っています!






最近の日本選手の活躍!
こんなにワクワクさせてくれること!
世界に通用してること!

こんなこと、いままで、無かったことです(^_^)






甲子園もそう!






僕は小学生の頃からずーーーーーーと、見てるんでるが、最近のレベルの高さはすごいです!



日本の野球は相当レベル上がってるってことでしょう!





今年は、大阪桐蔭が注目されがちですが、





報徳学園の1番打者 小園選手
金足農業のエース 吉田選手





是非、見てみて下さい❗️







これは、完全に願望ですが、、、







むすこに甲子園に連れてってもらいたいです!笑







今日はこの辺で爆笑チョキ