どうも、湯加減です。

では、次に結婚線について語っていきたいと思います。

結婚線とは、小指の下に横向き現れる線で、その線が現れると「近々、パートナーができますよ」と伝えてくれる相になります

自分磨き等を日々怠らなければきっとその相の力が発揮されることでしょう

ちなみに僕は、最近なんか生えてきましたね、

まあ、もし彼女ができたとしても、僕は一人が好きな人間なので、一人で考えごとをしている時はそっとしてくれるような人ならいいと思っていますニコニコ

皆さんの手の中に結婚線ありましたか

なくても、自分磨きや時期等で自然に出てきますし、付き合ってから出るといった事例もあるのでそんなには気にする相じゃないですよニコニコ

暑いですが、一緒に頑張っていきましょうパー