どうも、湯加減です。

暑くてね~

最近は何をやるにしても無気力ちゃんになってしまいますダウン

明日は面接だっていうのにね…しなびたナスみたいに涼しい所を探して歩く日々を送っとりますダウン

手相もね、やはりしっかりとやっていきたいと思いますのでね

根をしっかりと張って倒れないように頑張ってこう!

では、今日は旅行線について

旅行線とは、生命線の末から右斜め下に(左手なら)向かって生える線です。

これを持っている方は、何かと実家から離れて暮らしたり、生え方が更に強くなれば将来は外国に住むといったことが予知された線になります

また、ここにフィッシュ(魚の模様)ができると、これから向かったり住む場所に幸運があることが予知された線になります。

イチローやスザンヌさんにもこの相があります。

僕にもあるので、多分そろそろ何かしらの出来事が起きるんじゃないかと思っています。

旅行線、是非見てみて下さいニコニコ