湯加減です。

ソフトも無事届き昨日届いたPS3の動作の確認をソフトを入れてすることにしましたニコニコ

ディスクを軽快に入れ初めて買うPS3の画像はどんなのか楽しみに待っていましたニコニコ

やがてオープニングが始まり、画像の鮮明さに「あー買って正解だったな~」って思いました

「よっしゃーこれやり込めば、コース覚えられんじゃね(頭文字D)うほっ」みたいなテンションで途中までは超ハイテンションでやってたものの、そんな俺に悲劇が訪れるのでした

「筑波いいね~、ちょいタイムアタックの方でコース頭に叩き込んでみようかな」

一旦、ポーズをかけメニュー変更の矢先

PS3が止まった・

俺、「なんで、どうして、神様!?

、ちなみにそのPS3、3時間経った今も全く読み込む気配がありませんあせる

先方に「ありがとうございます動作しっかりしてますよ」と受け取り通知も喜んでしたその3分と経たない矢先に壊れるとか…

とんだ不幸人間だな俺はダウン

ちなみにあまりの奇跡的な壊れっぷりに怒ることもできず、只「へー」って言ってましたあせる