こんにちは。



コロナウイルスの影響でいろんな行事が中止...亀岡市ではまだ感染者は出ていませんが、時間の問題ですよねぇ...



と言いつつも、何でもかんでも自粛はできないので、妻と息子の美容院へ付き添いへ✂️✨






キッズルームもあって、良い感じ✨



ここでは何回か息子のカットをしてもらっていますが、息子が嫌がって苦戦していました...笑



が!





子ども用イスに座り、大人しくしている!




若干嫌がったので、YouTube見せて何とか。笑


美容師さん曰く、だいぶ大人しくしている方らしい。




ジュース飲んで妻のカット待ち。


ちょっと男の子っぽくなりました!


次回も大人しく頼むよ~


お読み頂きありがとうございました。