こんにちは。


息子の髪が長くて暑そうです。


明日、妻が通っている美容院に行って息子もカットしてもらいます。


カットはかなり嫌がるのですが、美容師さんはちょちょいと切ってくれます。すごい。


さて、息子の送り迎えのお話です。


我が家は曜日によって妻と私の送り迎えの分担を分けています。


月、金 妻が送り、私がお迎え
火、水、木 私が送り、妻がお迎え


送り迎えをする前は仕事の調整とかが大変になるかなあ...とか心配していましたが、やってみたら何とかいけるもんだ。(多分、周りの人が何とかなるようにサポートしてくれてるんでしょうけど)


送り迎えはチャンスがあるならした方が良いと思います。


子どもが生まれる前は、仕事そっちのけで家庭優先の人に対して疑問に思っていたけど、多分今は自分がそんな感じ。


何でもやってみよう精神は、将来部下や後輩を持つ立場になった時に親身になってアドバイスしてあげられると思います。


無理はせず少しずつ経験していきましょー


お読み頂きありがとうございました。