少し前にエグゼクティブダイニングで利用した


横浜のサブゼロのランチをご紹介しますパスタ



少し曇り空の日でした。




平日だったので人も少なく、

大桟橋〜赤煉瓦くらいまでお散歩しましたが、

快適でしたニコニコ



ランチコースのメニューですナイフとフォーク



前菜


フォアグラ


ソーセージ


スープ


トマトパスタ


お肉


デザート




こちらにコーヒーまたは紅茶がつきます。



今回はダイナースの

エグゼクティブダイニングを利用したので、

これで2人で7,000円くらいでした。



とても美味しくて、景色も良かったので、

次はディナーで利用してみたいと思います。