ピノコと、筋肉くん | キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

2013.3.6
大学3年、就活真っ只中
巨大な卵巣腫瘍の塊があると診断されました。



最近すごーく眠い。








今日もUNIQLOのシームレスパンツを買いにかか様の車に乗り込んだら、1時間ほどうとうと。



帰宅して夕飯まで爆睡。





2人のピノコに栄養を吸いとられているのかな?








昨日やっと良性判断が出たから
「バイト入れよー♪」とやっていたらかか様とおばちゃんにすごい怒られました(笑)



「破裂するよ!先生言ってたでしょ!!怒」




先生そんなこと言ってなかった気がするんだけどなあ~~





母はとても「破裂」「捻転」で私を脅してきます、ネットで事例を探し出してきて「ほらあ~」と。(しかも何度も)





心配してくれてるんだなあ~と嬉しいんだけど、当の本人が「大丈夫大丈夫ふんふふふーん♪」なので全く効きません。
こういう時って本人より周りの方が深刻視するよね、、、心配と手間ばかりかける娘でごめんよ、、





でも私としては、状況関係なく働いていたいというか動きたいというか
常にわー!って動いている方が性に合っているのです(良性と言われてから急に強気)



入院もまたお金かかるし、、就活も間延びするし諸々考えて、入院までばっちりバイトを入れるつもりだったのだけれど。


猛反対を食らってしまった、、、






確かにここ一ヶ月のピノコの成長が恐ろしいけど。日に日に腹囲が広がっているのです。。
たぶんあれかな?ピノコが大きくなったというより筋力が落ちてピノコが伸び伸びしてるのかな?



筋肉はよそ者を支える気ないってさ
今までは胃か腸かと思っていたから支えていたけど、ピノコと知った瞬間この白々しさ。








身体って上手いことできてるなあ(違う)というより人の思い込み?というか気の持ち方?で状態が変化する。
私はいま甘やかされています(笑)





ピノコ、手術までは大人しくしていて、、、。