ブログをしばらく休みます・ | のんのブログ 「迷走記」

のんのブログ 「迷走記」

ブログの説明を入力します。

永年に渡り応援して下さった方方に感謝です・

 

今は私の発信するものは「錆びたナイフ」のようなものばかり・

 

ここらあたりで少し休みたいと思います。

 

何年かぶりに便りをくれた「りゅうこママ」・

 

元気でいてほしいなあ・

 

ネットは無限に繋がっているし、隣に友がいるかも知れぬ・

 

老いぼれ爺は、今日もまた、楽しいことを探しています・

 

でも、いつかは別れが来る・それに備えて自分の自分らしい

 

思いを持ち続けてほしいとおもいます、

 

また、いつか、お会いしましょう・