「死は存在しない」を読みました・ | のんのブログ 「迷走記」

のんのブログ 「迷走記」

ブログの説明を入力します。

2023年・


年明けに飲みすぎた頭を冷やすため本など・


「死は存在しない」田坂広志 著の本は1日で読みました。


80年生きて自分なりに死後の世界を考えていました。


読んだ後、とても共感できるところがありよかったです。


昔からSFが好きで本棚にあるのは星新一・小松左京・


広瀬正・筒井康隆・阿刀田高・江戸川乱歩・福岡伸一・他・


作者の世界に引き込まれ空想の世界をさまよっていまます・(笑)


後、何年この世にいられるかわかりませんが楽しく生きたいと


思っています。


「楽しく生きる」これが今年の目標かな?

 

 


宇宙の片隅でゆっくり生きていたいです・(笑)