ごきげんよう〜わんわんわんわんわんわん



えなですおとめ座ヒマワリヒマワリ



本日もご覧頂き
ありがとうございますキラキラさくらんぼさくらんぼ



最近はもっぱら
オーラルケアに夢中です❤︎照れ


今はマスクで口元は見えないから

まっ!いっか!くもり


なんて…パック


マスク生活が完全になくなり真顔

口元を露わにした時…ゲッソリ

考えると滝汗

歯が白くて
ツルツルピカピカで
いたいですよねっほっこり



今回はこちら
OMRONの音波式電動歯ブラシを
買ってみました拍手


ドラッグストアで
税込¥4,378
のところ


ウエルシアで購入すると
5月末まで期間限定で
税込¥3,278になっています!
1,000円もお得!


更に
月末の金、土、日は10%OFF
LINEクーポンを使えば
税込¥2,950

とってもおトクに購入できました拍手
ラッキー星





 



さてさて
本題に!拍手


本体はこのよな
シンプルでスリムな形状ですグッ



歯ブラシのヘッドを抜いて取り替えが可能

ブラシの種類は計4つ


付属品は
充電器と説明書、スタンド

歯ブラシスタンドは嬉しいキラキラドキドキ

電池式もありましたよーグッ
  
 



セットで入っている
替え歯ブラシをご紹介します拍手

歯垢除去ブラシ
結構かためのブラシです
しっかり歯垢が取れますので
歯の表面もツルツルになりましたウインク




幅広プレミアムブラシ

幅広いブラシが1番磨きやすかったです拍手




歯周ケアブラシ
この中で1番やわらかいブラシでひた
歯茎にも優しくて
定期的な歯周ケアに
役立ちます星グッ




隙間磨き歯ブラシ
細かいところまで磨けます
この形状すっごく
隙間に入りこんでくれます

裏の歯や届きにくい所まで
しっかり歯垢を除去できるので
大変助かりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




別売のブラシ一覧






使ってみての感想ですが電動だけあって
歯ブラシが凄く楽ちんです拍手
しかも日によってブラシの種類を変えれるので
毎日の歯ブラシが楽しくなりました照れグッ
 
最初は音波の震えが苦手でしたが
しっかり歯垢除去に役立っていると
実感したのでありですウインク拍手


しかもこの音波は30秒区切りで
一時停止するのですが
これは歯垢を効果的に落とす為
口中のそれぞれの部位を同じ順序
同じ時間でブラッシングすることで
口元を綺麗に保てるそうです上差し
説明書に書いてありました!





歯磨き粉はこちらの
TO BE WHITE
プレミアムジェル
と一緒に使っています!

歯の表面はツルツルになりますし
ピカピカになって綺麗になります❤︎
凄いお気に入りの歯磨き粉唇


電動歯ブラシ使用時は
研磨剤が入っている歯磨き粉は
あまりおすすめではございません



ジェルは優しい
辛くないしオススメです照れグッ




付属のブラシスタンドは
このように立てておけますので
便利になっています乙女のトキメキ



充電は差込むだけですよ〜
 

いかがでしたか?
便利で楽ちんで
歯もツルツルピカピカになれば
笑顔も増えるおねがいパー


同時に
ホワイトニングの歯磨き粉とセットで使えば
更に綺麗になりますグッキラキラ

自宅のケアだけでも
充分綺麗になれますドキドキドキドキ



綺麗で可愛い女性は
お肌もツヤツヤ
歯もピカピカ

自粛中でも自宅で簡単にケアが出来ますので
是非お試しあれ照れヒマワリヒマワリ



最後までご覧頂きありがとうございますウインク

また次回も宜しくお願いします