最近のアイメイクは赤系で仕上げています🌹

今回使用したのは
エチュードハウス
ルックアット マイアイジュエル RD301
発色がとっても良いので
少量取って薄めにぼかしましたいちご


カラコンはこちらのストロベリークォーツを使用しましたいちごすごくすごく自然なカラコンです目


メイクも髪型も洋服も雰囲気もトータルで可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ
こちらのちぃぽぽちゃんが使用している
エチュードハウスの商品を使いましたが
実際に同じくらい濃いめにカラーをのせると
凄く派手になってしまいます叫び
難しいですねあせる
もっとアイメイクがんばりますビックリマークビックリマーク

ちなみにちぃぽぽちゃんが使用しているリップは
こちらの
エチュードハウス
マットシックリップラッカー 
RD302(ウィズダムバーガンディー)


これもすっごい発色よすぎて
実際はちぃぽぽちゃんの唇の色よりも濃いめの色でした口紅
黒っぽいこんなお洋服に合いそうですねラブラブ!



あえて赤の洋服に合わせるのも
可愛いかもしれないですドキドキ


トキメキが止まらないですねラブラブ!



理想の赤メイクが完成したらブログに載せますドキドキ
最後までご覧頂きありがとうございましたおとめ座