12月リィーディング「金運」「恋愛運」 | Pumehana

Pumehana

アニマルコミュニケーターSETSUKO

 

12月「金運」「恋愛運(愛情運)」を

テーマにカードリーディングしております・。☆

 

ご覧いただければ幸いです(^^)

宜しくお願い致します♪

 

 

✨Setsukoのリーディングポリシー✨

 

私のリーディングは説明書やタロットの意味ではなく

高次元の存在からのメッセージを受け取っています。

 

もともと持つカードの意味とは違う場合がございますので

ご了承ください。

(カードの意味を説明書通りに受け取りたい方はご視聴をお控え下さい🙇‍♀️) 

 

 

私は、リーディングは人生を豊かにするヒントや気付きを与えてくれるもの。

と思っています💖

 

それをきっかけに、ご自身がどうしていくのかを考え、行動に移していく。

というのが最善だと思っています☺️ 💖

あなたの人生を変えていけるのは あなたご自身だけです💖 

 

それを踏まえて娯楽感覚でご覧くださいませ🙇‍♀️ 

 

 

個人セッションではないため、多くの方に向けてメッセージが届くように

工夫してお伝えさせていただいています。

 ピンとくるメッセージだけをお受け取り下さいね😌