30wに入りました。8か月も後半、出産予定日まであと70日!


無事にここまで過ごせてこれてほんとにうれしいですにへ




最近の体調は、


電球 8か月に入ってお腹がはることが増えた


電球 家事はできるけど、お腹が張ってちょっとの外出も辛くなった


電球 横になると、動悸・息切れがして夜なかなか寝付けない


電球 胃もたれするけど食べづわり?のように食欲がすごい



安定期にはなかった症状がじわじわでてきました汗



今でも臨月と間違えられるほど突き出たお腹が、さらに大きくなれるのか心配です顔 




早く出してあげたい!早く会いた~い!!気持ちと、お腹がぐにょぐにょ~と元気に動いて、不思議だけど愛しく思うこの一心同体の感覚が、あと2か月って思うとさみしくも感じてしまいます。




残り2か月ちょっとの貴重な妊婦生活を、1日1日楽しもうと思います妊婦







来週にはちょっと早いけど、旦那さんの出張にあわせて里帰りです。



実家まで車で4時間ぐらいで、高速深夜割引で帰りたいため、帰省の時はいつも仕事終りの金曜夜に出発します。


サービスエリアでご飯食べたり、休憩でお土産みたりお菓子買ったり、そんな深夜ドライブが結構好きだったんですが、それも今回が最後かな~



次帰ってくる時は3人なんだぁかめかめかめハート



毎日いっぱい想像するけど、現実にはまだまだ信じられない気分です。




今の家で旦那さんと2人の生活もあと4日!



お腹のベビちゃんにもたくさん話しかけてもらって、穏やかに幸せに過ごせたらいいな(´∀`o)