昨日が判定日でした。


2週間とっても長かったです。


前日は緊張でほとんど寝れませんでした・・・



結果、



陽性いただきました泣




内診してもらって、小さな胎嚢も確認できましたハート




前回のことがあるから、この先の不安も大きいけど、


不安に負けないぐらい、自信をもって過ごそうと思います!!







卵子自然周期移植後 体調の備忘録卵子


BT0

移植前にHCG5000注射

移植後は腹筋に力が入らないように過ごす

気になる症状なし



BT1

気になる症状なし

前回の移植は、BT0~1で下腹部に違和感があったから

今回は着床しなかったのかなって不安がよぎるけど、

何とか考えないように過ごす



BT2

気になる症状なし



BT3

HCG5000注射

気になる症状なし



BT4

気になる症状なし



BT5

気になる症状なし



BT6

HCG5000注射

気になる症状なし



BT7

朝方寒くて目が覚める

左足のつけ根が痛い気がして、これは期待できる症状?!と

ソワソワしてたら、気がするどころか痛みがかなり強くなる。

つけ根だけでなく、左足つけ根からひざの裏、足首までがかなり痛くて、

午後には歩いたりひざを曲げるのも辛い。

この痛さは夜寝るまでずっと続く



BT8

昨日の左足の痛みがウソのようになくなる

ときどき下腹部にシクシクするような痛みがでてきた



BT9

HCG5000注射

寝起きや横になったときだけ、下腹部痛を感じる(意識を集中させすぎ?)

ちょっと歩くと腰痛がする



BT10

横になった時に軽い下腹部痛を感じる

胸がはってきた(いつもの高温期なみ)



BT11

胸張り以外は気になる症状なし



BT12

眠い、だるい、体があつい



BT13

眠い、だるい、体があつい、かなりの頻尿

夜、子宮あたりがキューっとなるような痛み



BT14

判定前の緊張と体のほてりで夜寝つけず

子宮がキューっとするような痛みあり

→陽性判定後、子宮収縮防止のダクチル服用