7/3  D14 2度目の卵胞チェック

       卵胞は目安となる20mmに成長OK

       排卵検査陰性、HCG5000単位 注射



7/5  D16  排卵済を確認OK



7/6  D17~プレマリン4錠、プロゲストン4錠/日、バファリン1錠/隔日 で内服

       ・・・排卵周期だけど内服はあるのね~(^▽^;)



7/7  D18  HCG5000単位 注射 

          SEET



7/10 D21  HCG5000単位 注射

          融解胚移植キラキラ

         




というわけで、無事にお迎えしてきました!!



移植も3回目となると、だいぶ落ち着いていれました。

子宮をひっぱられる痛みにも慣れ?、短時間で終わったのでよかったです♪





移植までにやっておきたかったことはゆび


 ○セールに行く!

 ○縮毛矯正をかける!

 ○布団を洗濯して夏用にかえる!

 ○家のお掃除~!

 ○お笑いDVD借りる!

○移植日の夕食の用意!


ばたばたと全部(お掃除はビミョーだけど・・)できたしヾ(@°▽°@)ノ




今日はまったりDVD見ながら笑って過ごそうと思います♪♪




判定までは3日に1回HCG5000単位の注射があり、判定日は2週間後です。


判定日までとっても長いけど、妊婦気分で楽しく過ごそうっ!!