卵胞チェックに行ってきました。



左側に15mmの卵ちゃんきらきら育ってましたラブ



移植周期なのに、今周期は不安ばっかりで汗汗




○生理後もずっと茶オリが続く・・


○午後になると毎日頭痛におそわれる・・・


○急に右顔にできた吹き出物がかゆくてかゆくて・・・


○低温期の体温が見たことないぐらい異常にがたがた、体温表提出したら

 恥ずかしいというかちゃんと測ってる?って怒られそう・・・




久々の移植で緊張しすぎてるってわけでもないのに、


『ホルモンバランス悪い???』って


考えるしかないような、いつもと違うことばかりおこってました(ノ_-。)





排卵検査の指示があったD11、D12AMで、真っ白(前周期はD12で陽性)

だったし、


やっぱり無排卵なのかなぁってずっと不安だったので、

エコーで卵胞が見えたときは、ほんとにうれしかったですやじるし




卵が育つことだけでこんなにうれしいなんて(ノДT)




うちのクリニックでは移植前にホルモン検査などはないので、実際の


ホルモン値はどうなのか心配ではあるんですが。。。


いい感じでありますように~(。-人-。)





次回は7/3 D13に再チェックです☆彡


卵胞20mmが目安らしいので、ちょっと早いかなって思いますが、


移植タイミングがばっちりになるためには何度でも通いますよ~スキップ病院