久しぶりにPCの前に座りました。




【現在に至るまでの記録】


3/18 切迫流産のため紹介状をもって入院施設のある病院に入院



3/19 胎嚢見えず、流産の診断



3/20 退院



3/22 入院した病院からの紹介状をもって再び主治医のもとへ

    

    胎嚢見えず、流産確定

    

    ホルモン補充の薬中止し、生理(のようなもの)が数日後に始まる

    生理(のような出血)が始まったら子宮収縮剤を3日間服用



3/25 生理(のような出血)はじまる D1?

    

    子宮収縮剤で生理痛が重くなるだろうと言われてビビってたけど、

    いつもとたいして変わらなかった



4/1  D8 診察

    左右に小卵胞ができてきて、体はもとに戻ろうとしていると言われる

    

    生理を2回見送って、次の移植を考える予定



4/15 D22 診察

    

    右に最大19mmの卵胞 左は小多数

    

    排卵の準備に入っているはずだから、性交渉をもってみては、と

    見送り期間は当然避妊と思ってたからびっくり!!

    

    1週間後に排卵確認のため、診察



4/17 D24 

   

    朝一で残ってた排卵検査薬使ってみるも、薄い線すら見えない真っ白

    

    未破裂卵胞になっちゃうのかなぁ。。。と不安(><;)  





    

 


 排卵の確認はあるけど、2周期は薬も注射もなしの自然な生活です。


 体を作り直そうと、また少しずつ運動始めてます♪



 

 強いママになってまたすぐにお迎えにいくからね~(*^▽^*)ノ