D11の昨日、内膜チェックに行ってきました。


今回もしっかり薬に反応してくれて、10.6mmまで厚くなってたので、二度目の移植日が決りました。




23日(土) HCG注射
      この日から内服3種類


25日(月) seet


28日(木) 移植


3月1日(金)~ 1日3回膣座薬


3月11日(月) 妊娠判定 




スケジュールは先月と一緒なので、だいたい予想通りでした。



一週間後にはもう移植・・・




なんて早いっヽ(;´Д`)ノ


先月の初移植は、かなり前々から意気込み情報集めまくり、

あと○週間後、あと○日後・・・とカウントダウンしながら緊張感を高めてました。


だから今回は、えっ?もう移植?!と、自分で決めておきながら展開の早さに

動揺してしまいました(><;)




2回目なので、生理中や薬漸増の時の受診指示はなく、


陰性判定から2週間足らずの次の診察で、移植日決定。。。




次、頑張ろう!!って切り替えるのに時間がかかり過ぎたかな苦笑




再判定でもほぼダメだろうと思ってたから、落ち込まないように

気持ちを次周期に向けたけど、

いざリセット後に薬が始まると、



(連続でよかったかなぁ。。。ホルモン補充だしやっぱり1周期あけるべきだったかなぁ。。)


いつもの弱気に襲われモヤモヤモヤモヤもやもやっくす



モヤモヤを押し殺して、次周期のことを考えず無心で過ごしたから

時間がたつのもはやかったかな?




それでも私のダークオーラに敏感な旦那さんからすかさず一喝



ミッキー「やるって決めたんだから頑張ろうよ!!」


ミニー「はいっ汗



旦那さんは気持ちにブレがないので、なかなか這い上がれないけど引っ張り上げて

欲しい!!っていう思いのときは、とても頼りになりますハート





母ならもっとどっしり構えていつも笑顔でいないとね!

不安な顔してたら、ベビちゃん迎えられないよね!





なんとか心を整えられたので、大きな気持ちでお迎えしてきます。


もしまたダメでも、運命の子に出会えるまで、ベビちゃんが「今だ~」って思ってくれる

タイミングまで、焦らず一歩一歩進み続けよう!!



そう前向きに思えるようになりましたGOOD



ダメでも落ち込み過ぎないように予防線を張るようですが、自信も期待もあるし、

妊娠したいっていう気持ちは前よりも大きくなっています好




そして毎年この時期願うこと。


『私の誕生月に妊娠発覚して、旦那さんの誕生月に出産LOVE


              

願い続けて5年目、神様、どうかお願いします!!!o(_ _*)o