D19


クリニックに排卵確認に行ってきました。


オリモノとか基礎体温の感じから、D16か17あたりで排卵してそうで、確認してもらったら

やっぱり排卵済でした♪


前回はD20でもまだ排卵してなかったので、D16での自然排卵は私にしては上出来ピース




今日はAMHの検査をもしました。



私はPCO気味だから、AMH値も高くなってくるだろうと言われてます。


先生の予想に反して超低かったりしたら、誘発方法も変わってくるのかな・・?



次回結果を聞くのちょっとドキドキです。


前回より詳しく日程の説明なんかもされるだろうから、先生を信じて頑張ります↑






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





最近朝晩肌寒くなりましたね!


この時期必ず風邪をひく旦那さん(。>0<。)



普段暑がりなのに、なぜかこの時期の朝方異常に寒がるんです。。


寝るときは暑くて半袖ハーフパンツ、窓も開けとかないと寝れないっていうのに、

朝になると布団かぶって小動物のような震えようガクブル



寝起きに思いっきり体温が下がる体質?!



今年は絶対「朝寒くて~」であっさり風邪なんてことをなくさなきゃ!!





そして私も数か月ぶりの腹巻き登場で温活に気合☆



最近は、卵ちゃんの質アップ卵子に何かできることはないか、ことりmama*さんの

ブログを熟読してますφ(.. )



足湯バケツをゲットして、寝る前の足湯を始めようまりおたん↑