本日D24。まだ、低温です。

今月はやっぱりお休み周期みたいですzzz


卵胞が残ったり卵巣が腫れてたら、プラノバール3週間飲んでリセットだったけど、卵胞が育たず排卵しなかったら、どうなんだろ・・?

高温に入らずリセットとかあるのかな??やっぱり薬か注射で高温作らないといけないのかなぁ?

鍼灸で「お休み周期」だろうって言われてから、病院行くのが憂鬱になってキャンセルしたままで・・・。


でも、旦那と相談して、やっぱり不妊専門のクリニックに転院することにして、来月予約を入れました!


初の無排卵だから、ほっといたらホルモンバランスが乱れたままで元に戻すのに治療が遅れるんじゃ・・って不安は大きいんだけど、やっぱり専門の先生と相談しながら来月から治療方針を相談していこうと思います!!


今月の目標は
「気にしすぎないこと」
だなぁ~ω