行ってきました卵胞チェック☆




二日しかたってないからあんまり成長してないかな?


でも急成長してたら、明日AIHだなかお




なんて思ってたのに、、、













1㍉も成長してないっっっっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











この二日でがっつり栄養とって運動したのになぁうう




女医「成長が遅いとダメっていうわけじゃないです。内膜と卵の成長のバランスはいいから、


最初止まってても後半で成長したらまったく問題ないよ。」



Me「・・・そうですかぁ。」



女医「じゃあ水曜」にまた確認しましょう。」


Me「はぁぁい。」



がっかりが隠せてない汗






今日は子宮内膜4.5㍉ 卵胞13㍉のままの超音波写真を借りて帰りました。



鍼の先生が、超音波写真があれば、いろいろ説明してくれるっていうので。




明後日の鍼のとき教えてもらおうと、怖いけど楽しみです(`・ω・´)ゞ





今回はD20ぐらいの排卵になるのかな~


排卵するよね?!



私に似て、スタートダッシュができないトロい卵ちゃん・・・・・・受け入れるよ!!





いまから頑張って成長しようねぶーハート