D30でリセットして今日はD2です。



いつもリセットしたら旦那に伝えて、次の周期に向かう


決意と気合を報告するんだけど、今回は旦那の期待度が


かなり高かったみたいで、口にだして言えませんでした・・・・(-。-;)



普通にしてても雰囲気で、ダメだったと気づくみたいです。



ショックだったかなぁ?





立ち止まってもいられないので、もう始まっている次の周期の排卵に向けて


さっさと切り替えます!




とうとうAIHも二桁実施になります。。。


『次こそ!!』という気持ちと『体外への踏ん切りをつけるための一押し』


後者の方が強くなってきました( p_q)



旦那の気持ちを考えると、何とかステップアップ前に授かりたいけど、


私の中ではあと2回かな~




生理の量、鮮血の量が増えてきたこと、生理痛が若干減ってきたこと、


高温期後半に必ず下痢してたのが、ちょっと快便になるにかわったこと


はっきりわかるほどの変化かどうかは微妙だけど、体質は改善されてきて


妊娠に近づいていると信じています!!




排卵まで2週間、元気に過ごしていい卵つくろっ(@°▽°@)ノ