無事高温に入りました♪

まだ中温?ぐらいだけど、先月は低温も高温もわかりにくかったから、

上がり傾向だけでよしとします(^^)

今日は鍼灸でした。

ちょっとストレスを指摘されたけど、一昨日また夜寝れなかったせいかなと納得しておきました。

子宮はOKだって

あとは、心臓がなかなかよくなってるから、運動を続けること。


バド始めるからもっとよくなるかな

最後に、「先週から状態よくなってるからこのまま3ヶ月続けてたら、3ヶ月後には

絶対妊娠するよ」って力強い言葉


(今回は受精してないけどがっかりせずに頑張るように)と、くぎさされたようにも聞こえたけど・・


信じて頑張り続けます(´∀`*)/



ほんとに夏には授かれたらいいなぁ! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は倉敷の園芸店に行ってきました♪

愛情注いで育てて花を咲かせて「3人で見る」目標を持ちたいな~って考えてたら、


素敵な園芸店があることブロガーさんに教えてもらって( ´艸`)

すごく広くてほんとに種類が多い~~!!!こんなの選べないって思いながらもキュンってするの


どんどん目をつけてまわりました☆


人もいっぱいで、みんなかごいっぱいキープしてました。

母の日だったし?、どんどん選んでるお母様の後ろをらかごいっぱいもったお父さんがついて行く場面


すごく見ました(笑)


初心者だからそんなにいっぱい買わないで、運命的な子を見つけようと、広い園内をグルグル周り、

ズッキューンのお花発見!!

名前を見たら、「さくらさくら」?!

記念日を過ごす思い出のレストランと同じ名前でした☆



決定~(‐^▽^‐)




あとは旦那が観葉植物ほしがってたから、「多幸の樹」というかわいい樹をチョイス♪


(多くの幸せをもたらす・・・・・ほんと?ほんと?( ´艸`))





家に帰ってさっそくプランター作成!!


マンションのベランダだしそんな立派なものじゃないけど、母の日に母になる願いを込めて、

 

植えかえしました(^-^)




元気に育ってね♪♪