昨日の内診で、卵ちゃん待っててくれてました(‐^▽^‐)


内診台に乗って、排卵済だから今回のAIHはキャンセルって言われる覚悟もして、


かなりドキドキだったけど、まだいてくれましたラブラブ



卵胞 26mm(自然周期のD14でこんなデカイの初めてあせる


子宮内膜 11.6mm


内膜はきれいだと言われましたо(ж>▽<)y ☆




今朝1番の尿で排卵検査薬くっきり陽性だったと伝えて、AIHは今日(昨日)旦那が帰ってからか、


明日(今日)の出勤前がいいと。


先生は、仕事から帰ってからより明日の・・・・と言いかけてたけど、朝の寝起きより仕事終わりの方が


いいです!!と当日にしてもらいました。



明日の朝じゃ排卵しちゃってそうだしNG




排卵前だったことで安心して病院を出て、携帯のない旦那の早い帰宅を願いながらウナギを調達音譜



いつも排卵が近くなるとさりげな~く魚介系、ネバネバ野菜系、スタミナ系を食卓に登場


させてたけど、最近はさすがの旦那もいろいろわかってきたようです☆


私も、あからさまな食材出すのは・・・(*v.v)。ってためらってたのも今は遠い昔☆☆









そして夕方、旦那は驚きの定時で帰宅してきました。頑張ってくれたんだ~ありがとう旦那~(ノ◇≦。)

 

プチウナギ丼召し上がれ~ラブラブ




軽くお腹も満たし、しばらくゆっくり休憩してから、旦那に頑張ってもらいました☆




旦那の分身をお腹でしっかりあたためながら、再び病院へGO




排卵はまだだったみたいで、無事AIHできました(-^□^-)




内診待ち、濃縮洗浄待ちで帰宅したから4回往復目だった私に、着替えてるとき、


「今日は1日がかりでしたね」っていう看護婦さんの優しい声がカーテン越しに聞こえました。


そのねぎらいの一言がほんとにうれしかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最後にHCGをブスっと打って終了♪




終わってほんとにホットしました(*´Д`)=з




内服してた時は、機械のように排卵日、生理予定日までも正確で、二人の仕事終りに一緒に病院に行って、


予定通りのAIHをこなしてきました。



転院して内服を中止したら排卵日は体調でかなり変化するし、転勤後旦那の仕事も三交代と不規則になって


いつも勤務表見てハラハラするようになりました。


今の病院で5回目、通算9回目となるAIHですが、ちゃんと実行できるのはいろいろタイミングいいんだって


思えて、明るい期待もとうと思います☆





寝る前に、前々日に感じたなんとなくの痛みじゃなく、明らかな排卵痛を感じました!


卵が大きかったからか歩くとすごいひびく感じで、後は寝るだけだからよかったです。



あれがちゃんと排卵したのだったら、かなりグッドなタイミング!?


旦那の数値もまずまずだったし、今回は悔いナシです♪




こんな大らかな思いで高温期をずっと過ごせたらいいんですけどね・・・ヽ(;´ω`)ノ




体調万全でっていう目標は達成できたので、ステップアップを目前に1回も悔いを残したくないから


これからも油断せず体の調子を上げていくよう頑張りま~すアップ