今日は卵胞チェックの日です。

先月D18で排卵だから、今回はD14(今日)卵チェック→D15 HCG →D16 AIH ってとこかな~の予定でした。

でも一昨日夜、昨日とお腹シクシク・・・・排卵??いやいや早すぎるし(-_-)


今日は昨日昼寝したせいかまったく寝つけず、暑くて寝れなかったから、まさか高温になった?!と気になって気になって、明け方、排卵検査薬やってみました。



くっっっきり陽性!!



マジで?!



いつから?!!



あ~、やっぱり昨日から検査しとけばよかった~(><)



朝、旦那に排卵しちゃったかもって言ったら、「は??な、なんで?」って私以上にショックだったようです(ノд<。)゜。



病院行ってまだ排卵してなくて、今日決行ってなったら早く帰れる?って聞いたら、行ってみないとわからないと。そりゃそうよね~

帰れそうなら早く帰ってくると言ってくれたので、病院終わったらメールすると伝えました。




旦那、携帯忘れて出勤してる~Σ( ̄□ ̄;)


よっぽど動揺させたかな~




卵ちゃん、どうか待ってて下さい!


旦那様、早く帰ってきて~m(__)m