そろそろ大事な時期になってきました( ̄ー☆


今日は朝から鍼に行ってきました。



最近鍼でよく言われるのは、


 ●胃が悪い


 ●ストレスがある


 ●腎虚


 ●足の冷え


 ●自律神経が弱い


などなどで、「仰向け→横向き→反対→うつ伏せ→仰向け」


の順で、20本ぐらい鍼を打たれながらリラックスします。



でも、今日は、



「胃も悪くない、ストレスもないな~脈もいい。運動してるでしょ?


・・・・・・う~ん、打つとこねえなあ(笑)じゃ横向いて」





打つことない?Σ(・ω・ノ)ノ!




結局最後まで鍼は腰に打った2本で終わりました。





「今までで1番状態いいねえ!体ができあがってるね。こういう状態だと妊娠するもんね」




って、どんだけ期待させるの~?!!!




でもとりあえず素直に喜んで帰ります♪




先月から、ラジオ体操、ストレッチ、バランスボール、ウォーキング、Wiiでダンス♪


いろいろ暇さえあれば体動かしたのが吉とでたと信じておきます☆




やっぱり運動ですね(^_^)v 月末からはバドミントンも始めます!


全部ピタッとやめないよう頑張ります☆







さあ今周期への期待がいっきにふくらんでしまいましたドキドキ



薬も飲んでないから1個だけできてるだろう卵ちゃんを大事に大事に育てるべく、



体を温め、適度に動かししっかり休めます音譜