お昼前、ようやくリセットしました。


残念だけど、次に向けてまた頑張ります!




今月は、旦那ともに体調ばっちりでいきたいと思いますv(^-^)v



とりあえず、病院に予約を入れました。


前回、転院の話をされてたから、まずそのことを確認されました。


ドキドキしながら、主人と相談して、もう少し人工授精をやってみたいのですが・・・


と伝えたら、すぐ「よし!じゃあ頑張りましょう!!」と言われました。



ほ~っ(_ _。)



もっと、う~ん・・・って悩まれるかと思ってました。



先生も一緒に頑張ってくれる気がしてとりあえず安心。



旦那の出勤計画的にも、今月はいい感じでできそうだからいい結果がでますように(。-人-。)