明日が生理予定日です。



2~3日遅れそうな感じですが、早くリセットして次に向かいたいです(´・ω・`)




今回も、高温期にそれらしい症状はまったくなかったのですが、



ただ、ものすごい便秘でした。




もともと便秘と下痢を繰り返す体質で、いつもは高温期に入ったらすこしずつ便秘になり、



10日目あたりで下して、あ~今回も駄目だったかあって思ってるうちにリセットします。






だけど今回は、




便秘が続いた日数、







11日!!!









高温期は薬我慢するんだけど、1週間を超えたときからさすがに飲みました、下剤・・・・




(フライングして、飲んで大丈夫ねって確認してからですがo(_ _*)o)




効かない・・・・・




次の日飲んでも、その次の日飲んでも、












効かない・・・・・・









11日目に、なんとかなんとかなんとか出したけど、まだお腹に10日分ぐらい、



たまってるのだと思います(><;)




薬に頼らず出そうと、牛乳、ヨーグルト、野菜、水分とりまくってるから、




リセットと同時に激しい下痢が続くと思ったら、




なおさら憂鬱です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そういえば去年、腹腔鏡検査を受けた時、3日ぐらい便秘してたのに、


直前の下剤座薬入れられても、何も出ませんでした( ̄□ ̄;)!!



看護婦さんに、「便秘してたのに何も出なかったし、我慢が足りなくて薬だけ出したかもしれません。」


って訴えて、「じゃあ浣腸した方がいいですね」って言われたけど、



結局、お腹を触られた感じで、「たまってないみたいだし、大丈夫ですよ(^-^)」




たまってないの?????




その時も思ったけど、






私のお腹どうなってるんだろ~