今回は、体温も低温期と変わらない低さだし、あまり期待がないからか後半のソワソワが少ないです( -_-)


今日はHCGを打ちにきました。


この手持ちぶさたの待ち時間に、だいたい携帯いじって過ごすんだけど、毎回思うに誰も携帯なんて触ってない・・・・


妊婦は携帯ダメなの?!って気になってます。



前の不妊専門病院じゃ、だいたい患者さんは携帯見てたんだけどな~



ここは子供の様子を気にしたり、ベビー用品の雑誌とか見てる幸せいっぱいの妊婦さんばっかり~



いつもながら、うらやましいぜ





私もそっちに行ける日を信じて頑張るしかないかぁ





今日の注射は痛くなかった





あと一週間、心穏やかに待ちます