今回は、高温期に入るまできっちりタイミングとれました!!  


せっかく旦那さんが頑張ってくれたから、AIHももっと排卵直前でできたらなって思います(ノд<。)゜。



今回も、高温に入った時期、排卵痛の時期を考えたらいつも通りHCG打って40時間後の排卵のようでした。


AIHと同時のHCGだったら、おたまは生き残れたのか?!




こんな不安をかかえて高温期を過ごさないですむよう、今回ダメなら次回は前日にHCGを打ってもらおうと思います。



今回もそういったのに、先生が考えを変えてくれず・・・




ステップアップを目前にして、もう一周期も悔いを残さないよう、引き下がらず頑張ります(`´)




今回で出来てたらいいんだけどな~



信じていろいろ考えすぎないよう過ごします