鍼灸行ってきました!

排卵付近で旦那にも月1回治療に行かせてるんだけど、旦那の状態はかなり悪かったみたい(>_<)

風邪が続いてたから、37度を越えると精子が死んじゃうって・・・


弱気にならず、私の子宮でカバーしてやろうじゃないかぁ
って強気でいきます


明日は卵胞チェック

元気に育ってたらいいな~

クリニックは不妊治療もしてくれる産婦人科だけど、患者さんは100%妊婦さん、、不妊治療してる人いるのかなぁあせる


去年までは、雅子様やダイヤモンドユカイさんも治療した超有名婦人科に行ってたから、産婦人科に通うのは最初はかなり辛かったけど、慣れてしまいました。

はやく妊婦になって通いたいなぁ~