休みの日の些細な楽しみ

 

今日は、バイトもなく ひっさしぶりのオフ〰️

娘が幼稚園から帰ってくるまで、ゆっくりすごせる😆

最近あまりないから、めっちゃ貴重〰️👍️💃

きのう、バイト先めっちゃ忙しくてへとへとだったから、つかの間の休息を楽しみにしててん❤️


だから、前からいきたかったカフェへ👻☕

米粉パンケーキ🥞🥞🥞いただきました😏



 米粉だから?甘すぎず軽め〰️😁

至福のとき💐💐💐⤴️

いまは、食事改善中だから、甘いものを控えてるんだけど。。。😜今日は久しぶりのパンケーキ食べちゃいました😲👻

また明日からはカロリー気にしながら

食事つくりがんばります(笑)😁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する