今週末の過ごし方教えて

長かった(^^;Gw。。🎏 娘とピクニックにいったり

近所の公園にいったり。。疲れます(笑)😁

土曜の今日は、サイズアウトした子供服をまとめて

よくだすサイトに掲載⤴️👧👚

洋服好きでついつい買ったり買ってもらったりで

好きなブランドとかあるから毎度

結構な枚数になるねん🎵😌

いつも掲載したら、1時間以内にいつも売れます😆😜

そして、今日もあっという間に 売れました✌️❤️

子供服ってすぐにサイズアウトするからねー

きてくれる方がいるならぜひ~👍️で

リサイクル万歳🙌やと思ってます☺️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する